2013年04月13日

白パンと、実は髪型変わりました。のお知らせ

当店ブログ御覧の皆様こんにちわ(´・ω・`)
痩せる前に筋肉がついてしまって
典型的な筋肉体型になりそうです。
・・・バランスが悪くならなきゃいいな〜と思うちょめです(゚д゚)

さて、先日下着やコスチュームのリニューアルをお伝えしましたが

待望?


【白パン】

兄貴!上質な"シロ"でっせ!!(ぇ?

というわけで、またしてもパンツの宣伝を
またまたこちらの娘にお願いしてみました

 7
(カタログのモデルもそうです)

う〜ん
ナイスデルタゾーン

と、パンツにも注目してほしいのですが
髪型がだいぶウォッシャレ(おしゃれ)になってます 

8
感想書いてもらいました

私達男子は、小学生は大概ブリーフなんで
履いたことは誰しもあるかと思いますが

意外に女の子はそうでもないみたいです

ちょっと恥ずかしがらせてあげて下さい




(*´ -`)(´- `*)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



【余談】
6
 ディーノ先輩も、見た目は地獄の魔術師ですが
下着は白のふんどしです!!

ミラクルカッター!!!

・・・・詳しくは 魁!男塾19巻 をご覧ください
(ディーノ先輩の漢っぷりが見れます、たしかこの巻だったような・・)

 男塾バンザイ!!


westkawaguchi at 16:09 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ