2011年08月10日

メンバー紹介♪Dr編♪

当店ブログご覧のお客様こんばんは!
次の休みが待ち遠しい!チョメ川です
さて本日は「西川口コスプレメイド学園軽音部!」
メンバー紹介です
本日ご紹介するのは予告通り・・
小さいけどパワフルだもんねっ!
自慢のDr
ちせちゃんの・・・
カワイイ私服紹介です
BlogPaint

これはすこぶるカワイイ!!
毎回私服がオシャレと大評判なのです
チョメ川もこれにはすかさびピコピコピンっ
これだけで下半身にが巡ってしまうチョメ川って・・(笑)
そろそろ新しいオナホールでも買ってきますわ(笑)
ちせちゃんにも次回はスティックを握っ・・
いやチ〇チンを握ってる写真を!
・・・・・・・・100%無理だと今、確信致しました
握って貰えるのはお客様だけ☆
激しい、そして時にメロウ肉棒さばきをお楽しみくださいませ
本日も超満員コスプレメイド学園


westkawaguchi at 18:40 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ