2011年07月31日

寝起きでシャキ!と元気!

当店ブログご覧のお客様、こんばんは!
リアルゴールド大好き☆チョメ川です(o|o)
シャキッ!と元気です
今日はいきなりですが睡眠について語ってみたいと思います
ざっくりな知識ですが人間、最低でも5時間くらいは寝た方がいいみたいですが・・
チョメ川は数か月前まで・・
6:00起床 7:00出勤 8:00勤務開始
18:00 勤務終了(残業もたまに)18:00〜19:00 帰宅移動
20:00 バイト2 02:30 勤務終了 3:30 睡眠

・・・でまた繰り返し、みたいな生活を一年くらい続けてました
寝坊すると仕事に多大な影響が出るので寝ない日もありました・・・
まだ若さでなんとかなってる部分もありますが・・
周りからは死ぬぞと言われることが多かったですね〜(笑)
これをご覧のお客様もお仕事が大変で寝れない日もあるでしょうが
そんな時はたった15分!寝るだけでも気分や眠気をリフレッシュできますので!
是非試してく見て下さい☆
・・・・と書いてる途中にウトウト・・・
あぁ〜・・・ねむ・・・・ぃ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
yurikaF

でやぁぁぁっ?!
ゆ、ゆりかちゃぁぁぁん・・・
ハウっ!!!
(0Д0゜)……アひっ
あぁ〜・・・・(二度寝)
※チョメ川はこんなりっぱな息子は持ち合わせてないのであしからず※こんな寝起きは二度寝必至です!!
むしろ寝かせて下さい!!(笑)
あ、でも続けて・・・・(笑)
いや〜こんな可愛い娘に寝起きヌキされてしまうとは・・・・
世の中捨てたもんじゃあない!
ゆりかちゃんありがとーーー!!
これで今日もラストまで頑張れます!(^^)!
ゆりかちゃん本日間もなくラスト枠になります!
お急ぎください
本日もご来店お待ちしております


westkawaguchi at 18:46 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ