2011年07月27日

新入生インタビュー♪

当店ブログのお客様こんにちは★
森永マミーが今日も旨い!チョメ川です!(^^)!
さて本日は最近入学したばかりのピチピチティーン♪はるなちゃんのインタビューをお送りいたします!
haruna0
チョメ「まだ19歳とお若いですが、このお仕事はいかがですか?」
はるな「まだ緊張しますけど、優しいお客さんに恵まれて楽しくやれそうです!」
チョメ「ほうほう、それは良かった!(ジロっ)
チョメ「それにしても、そのイチゴの服がなんかウブっぽさを醸し出してますね〜^^」
はるな「あ、そうなんですかねぇ?(笑)」




チョメ「まだそんなにブランクはないと思いますが、制服を着た感想を是非^^」
はるな「すっごいテンションあがりました!!!
チョメ「本当ですか!そりゃあ良かっ(ジロっ)たです
haruna2
はるな「チョメ川さん、さっきからどこジロジロ見てるんですか^^?」
チョメ「え・・?その白くておいしそうな脚を・・
はるな「いや!ちょっと!!
チョメ「え、なん・・ぐぉはっ!!」
チョメ「ウーァウーァウーァウーァ・・・
(エコーはスト2っぽく(笑)
K O !

はるな「あ、ごめんなさい・・まだ慣れてなくて・・
チョメ「・・・・その感じがGOOD・・です!」
ガグッ・・・
はるな「あ・・どうしよ(笑)」
※その後チョメ川は気づいたらデスクに座っていましたとさ※
さてさて!すこし事件もありましたが、はるなちゃん
実はすでにリピーターのお客様も♪
これは素晴らしい逸材が入学してきたもんです
お客様、どうか長い目で一緒に彼女が成長してゆく様を見守ってあげて下さいね♪
本日もこれからも、当学園を宜しくお願い致します☆

westkawaguchi at 14:42 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ