2011年07月12日

じゃがりこじゃがりこじゃがっ!

当店ブログご覧のお客様こんにちわ!
毎度おなじみ流浪の新人、チョメ川です(o|o)
先程職場近くのドンキホーテに買い物に行ったらおもしろい商品を発見致しました!
なんと缶ビールに装着してサーバーみたいにグラスに注げるという逸品!
やっぱ缶で飲むのとグラスで飲むのじゃあうまさが違いますよね〜♪
そんな事を思いながら出勤すると休憩中のりおなちゃんに遭遇!
チョメ川も今日初めてお逢いしたのですがビックリです!
一見大人しそうな娘がこんなお仕事してるなんてぇ〜っ!
と、昼間から衝撃を受けました\(◎o◎)/!
そんな衝撃を受けたのも束の間、なんと・・・
BlogPaint
じゃがりこをっ!
チューチューしてますがなっ?!(笑)
じゃがりこってよく噛んで食べるものじゃあなかったっけかーーーっ?!
よからぬ妄想&夏バテで悶絶失神しそうです!(笑)
残念ながら本日のご案内は終了してしまいました!
申し訳ございません!
だがしかしっ!
明日の出勤が決定しております!!
10-16時!
・・もう一回言います
10-16時!!
その次はいつになるか分かりませんよ〜?
THE プレミアムモルツ・・じゃなくて
THE プレミアムりおなちゃん是非御電話くださいな!(^^)!
メルマガ&VIP会員様は前日予約も可能です!
本日もお客様のご来店心よりお待ちしております☆


westkawaguchi at 14:34 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ