2011年07月08日

青春のう〇い棒♪

当店ブログご覧のお客様こんばんは!
チョメ川です(゜o゜)
突然ですが皆様、う〇い棒は何味がお好きでしょうか?笑
チョメ川が一番好きな味は「テリヤキバーガー味」です
そんな味あるの?!ってよく聞かれますが、あるんです!
お近くのド〇キとかに行って頂ければ30本入りでも売ってます!
ちなみにチョメ川は極貧学生時代、うまい棒で一日を過ごした事数しれず・・・(笑)
友人にうまい棒カンパしてもらったり・・・・今考えるとひどいですね(笑)
そんなチョメ川の青春のお菓子、うまい棒がこんなところに潜んでいました!

an01


なんと当店一位、二位を争う巨乳の持ち主、あんちゃんGカップ!の中に!!
完全に埋まってます!
てかニヤけてます!(笑)
代わってくれ!
なんて奴だ!
あ、お客様はもちろんニヤニヤしても構わないですからね?(笑)
そんなあんちゃんの爆乳に埋もれてニヤニヤしたいお客様は是非当店をご利用下さいね!
本日もお客様のご来店心よりお待ちしています♪


westkawaguchi at 19:10 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ