2011年06月23日

某カメラマンからの贈り物☆

はい!!!皆様こんにちわ☆

ルーキーで御座いますっ(・∀・)つ

うだるような暑さ。というのはこういうのを言うのでしょうか?
昨日に引き続き本日も劇的に暑い!!!ですね・・・

皆様、熱中症にはご注意を。

という事で、本日は先日当学園に忍び込んで参りました
某カメラマンが撮っておいてくれた写真を無断転用しちゃおうと思います

この手前側に写っている青いヤツが一体なんなのかは全く分かりませんが
その奥に写っております白い谷間の持ち主は・・・

なつちゃん☆


なつ』ちゃんで御座います☆

※本日は14時から22時まで絶賛登校中♪

もうほとんど出ちゃってますねΣ(´д`;)スゴイ

この谷間を直接ご覧になれる方、本日はあと2名様限りとなっております!!

ぜひぜひお早目のお電話・ご予約を♪

048-240-3380



westkawaguchi at 17:46 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ