2011年04月26日

明日の予習☆

はい!!!皆様こんにちわ☆

ルーキーで御座いますっ(・∀・)つ

なんでも今年のGWは長い人たちで今週の29日から始まるとか・・・。
そんなに長い事休みって漫喫出来るものなのでしょうか???

イマイチ理解が出来ません・・・。それはさておき。

本日は13時より18時までのご出勤。
そして!!!明日13時より16時半までの緊急登校が決定しました美少女より
素敵な素敵なプレゼントをっ(ノ`Д´)ノ!!!

めいちゃん☆


めい』ちゃんの谷間画像を某美少女の手によりGETしました(・◇・)ゞ

相変わらずの真っ白なお肌が眩しすぎますねっ!!!

近頃特にお客様からの評価がグングンぐんぐん急上昇中で御座います

御予約が困難になりつつある今っ!今が遊び時なんです!!!

ぜひぜひ『めい』ちゃんに一度会ってみて下さいね♪

westkawaguchi at 17:12 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ