2011年03月31日

☆あきほちゃんのパンチラ☆



こんにちわ(*・ω・)ノ

"大西たいがー"

でございます


学園の日常風景を・・・1コマ


BlogPaint


この足は【あきほ】ちゃんですね〜!

パンチラちゃーんすっと早速カメラ片手に突撃しました

なにやら背伸びをして・・・(☆゚∀゚)

棚の上のモノを取りたいようすです!!

椅子をかしてあげました

BlogPaint


「やったーとれたぁ(ニコ)」

そんな笑顔におもわずこちらもにやにや

きっとこのあどけない笑顔

ヤラれちゃうお客様も多いんでしょうね!

本日は17時までの出勤です。

ちなみに明日金曜日も出勤予定っ☆

皆様のご利用ご来店

心よりお待ちしております

西川口コスプレメイド学園



はじめちゃいました♪






westkawaguchi at 11:14 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ