2011年01月03日

本年もよろしくお願いします☆

はい!!!皆様こんにちわ☆

ルーキーで御座いますっ(・∀・)つ

遅くなりましたが、皆様本年も宜しくお願い致します。という事で
新年1発目のブログに勤しんでみます♪

コスプレメイド学園☆


旧年も皆様には大変厚いご愛顧を頂き、おかげさまで我々は
2011年をすがすがしく迎える事が出来たわけで御座います。

本年も皆様のご多幸のほんの一部でもお力になれれば!の思いで
日々精進して参りますので、ご愛顧の程宜しくお願い致します

女の子の写真一つ載せないブログのままでは
なんにも面白くないことになってしまいますので
ブログをご覧の皆様にだけ超・超・超極秘情報をΣ(=゚ω゚=;)

1月半ば、コスプレメイド学園のHPに革命がっ!!!

どんなことになるのかはその時までのお楽しみ♪

次回は『大西たいがー君』より更なるヒントが…

本日も美少女イッパイ営業中☆

西川口コスプレメイド学園

westkawaguchi at 15:13 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ