2010年11月13日

秘密の撮影スタジオ潜入!

P1170038おはようございます!
美少女を探して日本全国グルグル回っております性嬢カメラマン「カメラ男魂」です。私は今西川口におります。極秘裏にサンタさんの撮影をしている学園があるとの事で潜入してみました。
西川口コスプレメイド学園】なんじゃこりゃ?な名前の学園ですがいやいや女の子レベル高〜〜〜っ

撮影スタジオを覗いてみると、もう既に撮影を行ってるじゃあ〜りませんか。
某アニメの主人公系の若いカメラマンさんがビシバシと撮影しておりました。

「まおちゃん、いいね〜
まおちゃん、かわいい〜よ
まおちゃん、いきそうだよ
  ・・・えっ!?
頻りに『まお』ちゃんという名前を連呼しながら撮影しておるようでした。
私の位置からは残念ながらお顔を確認出来ませんでしたが、時折『まお』ちゃん」の小さな口から発する声、声、声のこりゃまたかわいいのなんの〜って。

一人で妄想しながら撮影した限界ショットをご覧下さい!
性嬢カメラマン「カメラ男魂」本日の一枚ですv。

んんん…
まお』ちゃんって顔出しNGの生徒なんですね
ぐわ〜〜っつ。
もう少し粘ってお顔見たかった〜
でもかわいい声してたな。

westkawaguchi at 10:33 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ