2010年09月30日

☆未知のおっぱい反応を確認!☆



こんにちわ(*・ω・)ノ

"大西たいがー"

でございます


明日のおススメ情報を

ご案内致しますよ〜〜


BlogPaint
かえでちゃん

たいがー「ぬむ!んむむ!!(`・д・´)」

オペレーター「・・CAUTION!・・CAUTION!・・・未知の反応を確認!」

部下「大西たいがーさん!、、、これはまさか!」

たいがー「ああ、その・・・『まさか』かもしれない!」

部下一同「ましゅまろEカップおっぱい!?

たいがー「恐らく間違いないだろう・・・まだ皆には伝えてなかったが、

今回のミッション・・・・

ターゲットはあのEカップましゅまろである。(`・ω・´)」

部下一同「イエッサー!」

たいがー「恐らくこれが、、我々の最後の戦いとなるだとう・・・

祖国のため、愛する家族の為、尊き友の為、、、そして散っていた仲間の為。

もしくは己の為か、それは結果人の為となるのか。。

まあ、いい・・・!

しかし、これだけは皆に覚えていてほしい・・・。この戦いは

ごく個人的な趣味、思想にもとづく

おっぱいの為

だけの戦いである事を!!」

一同「イエッサ〜(号泣)!」

オペレータ「未知の反応の接近を確認!・・CAUTION!CAUTION!

たいがー「なにっ!裏を取られた!!まずいっ!よけられないぃっ!!」

一同「大佐ぁー!!」

たいがー「うわぁぁー!・・・ぽにょーん、ぽにょぽにょ

ふにふにっ!むにゅ、むにゅ、ふわふわ〜☆+。どぴゅっ!どぴゅっ(*´Д`*)」


一同「大佐ぁ〜っ!!こんなにあっけなくイってしまうなんて!早すぎるっ!」



〜こうして世界は救われた・・・〜


BGM/I Dont Want To Miss A Thing(エアロスミス)


つづく!

のかもしれない・・・

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

西川口コスプレメイド学園



はじめちゃいました♪


twitter180






westkawaguchi at 12:41 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ