2010年05月12日

えりちゃんのブログ♪

今夜はリアル痴漢コースをしました…

自宅の最寄り駅から後をつけられていたらしく、帰り道で後ろから話しかけられ…普通にDKだし、耳とかベロンベロンだし、あちこち揉まれるし…

なんとか相手の戦意を逸らせようと、「私、不感症なんです」って言ったりしたんですけどダメで、後は結構グダグダでした。

私「明日は朝早いんです」♂ 「俺もだよ。8時半に会社にいなきゃ」
私「私9時半です(笑)」

♂「濡れてるよ」
私「雨で濡れてるんです」
とかって話てたら、「君ってなんか、おもしろいし」って言われました。

普段はなんか変なこと言ったりして笑われるから気にしてたのに、なんかそこを誉められて拍子抜け。

でも許しませんでした。

うちの学校に来てくれればお互いWINWINなのになー♪




 【えり】ちゃんって結構大胆ですね
次回15日(土)出勤です
リアル痴漢が出来る、イメクラ店といえば『西川口コスプレメイド学園』


『影武者』参上



westkawaguchi at 10:04 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ