2010年05月10日

"電マ”がコードレスに・・・しかもパワーアップ!!

電マ












『影武者』参上
今日も多くの皆様ご来店いただき誠に感謝いたします

スタッフ一同日頃皆様により一層御満足いただければと思い、
今回有料OPの”電マ”を別の物に変更いたしました(゚∇゚ ;)エッ!?

今までは画面左のコードタイプのものでしたが、
ホテル内で使用するのがとても不便で、
お客様からも使いづらいとのご意見も多かったのです(p_q*)シクシク

そこで今回皆様の声で、別のタイプに変更致しました

向かって右のタイプで、コードレスタイプに致しました
しかもこの大きなパワーアップです

有料にて、別途4.000円となりますが、
今まで以上にお遊びしやすい状況となりました

今までご利用されたことがある方も、全くない方も、
是非この機会により楽しめること間違いなしですね




westkawaguchi at 19:15 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ