2010年03月06日

これほどの、これほどに、これほどまでに!

みなさま、おこんにちは。・∀・)ノ゛
春が近づくと、身も心も浮き足立って、
居ても勃ってもいられません。
今度のお休みには原チャリの旅に出かけようと、
固く決意した、雨男のモーリーでございます(ノД`)・゜・。

そんな私、西川口でお世話になって、はや3ヶ月余。
つい先日までこの娘にお目にかかったことがございませんでした。
と申しますのも、とても一生懸命な現役学生さんである
【このは】ちゃん
学期中にはなかなか出勤が難しいらしいのです。
BlogPaint
ところが、今やすでに春休みモード。
先週、先々週につづき、今週末も
わが学園にご登校くださいました。

噂は聞いておりましたのでございます。
曰く、「すごい」「最高」「とんでもない」「むっちゃカワイイ」
などなど。

正直申し上げて、眉唾感ぷんぷんだったのです。
なにしろ2ヶ月以上たっても後姿すら拝めない状態。
さながら「ツチノコ」のごとし。

ところがっ !!!でございます。

火の無いところに噂はたたず。
私、心底驚愕いたしました。

コスプレメイド学園に美少女は数あれど、
これほどの、これほどに、これほどまでに、
完全なかわいらしさを纏った女の子は、
いや、
わが学園のみならず、
おそらく首都圏の風俗店すべてをお探しになられても、
決して見つけることは出来ますまい。

この会社に就職したことを後悔しております。
職場の同僚でさえなければ、
有り金はたいてでも通い詰めるのにぃぃぃぃ

お信じになるかお信じにならないかは皆様次第ですが、
私、嘘は嫌いです。
ってか、苦手です。

今日、明日はまだ若干ですがお枠がございます。
ぜひとも一度お試しください。
この季節を逃すと、またしてもツチノコ化
してしまう可能性大でございますぞ。

048-240-3380


westkawaguchi at 12:22 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ