2010年02月22日

面接官粘り勝ち!!遂に【体験デビュー】決定!!

号外〜、号外〜!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ども、コスプレ新人ハンターメタボンだぉ〜
ナントたった今面接をし、今のお時間から【緊急体験デビュー決定】となりました〜。

本日、面接の為事務所へお越し頂いたんですが入って来た瞬間に時が止まりましたね、ハイ。

もうね、脳天に”ガツンッ”と衝撃が走りましたね。
いい女レーダーで有る股間もビンビン敏感に反応しました(失礼、我を失いました)

一瞬で心奪われるルックスに男の視線を釘付けにしてしまうFカップの巨乳ちゃんと言う事もありスタッフ全員入店を祈る気持ちで見守っておりました。がっ

しかし…、【業界未経験】と言う事で…
「今日はお話だけ聞こうと思って…どうしようか迷ってます」ってマジっすか
その言葉に一瞬暗雲立ち込めましたが面接官が粘りに粘って遂に説得
(担当勇者や〜

いゃ〜、気迫と気合と根性の勝利です。オイラも何気にガッツポーズ

人懐っこくて笑顔がギガントカワユスなSSS級巨乳美少女は?
心と股間にメガヒット『みなみ』ちゃん(22)

DPP_00047.JPG


157cm/89(E)/60/88とフェロモン出まくりのナイスバディーは抱き心地抜群でパイズリなんかもお楽しみいただけちゃう事間違い無し

全身敏感体質故、自転車に乗っただけでアソコが反応しエッチなシミをつけてしまうと言うからドMそれも超ドM&ド敏感と言う生唾ゴックンものの最強コラボレーションコスっ子の登場に西川口震撼

「前置きは良いから何時からなの??」

ハイ、その気持ち分かりますが焦らないで下さい。

気になるお時間は?時〜時までの限定名様(マジか!!)の超プレミア枠ご案内となりますので即、お電話&ご来店でGETして下さいませ〜

今宵、伝説が生まれる…

westkawaguchi at 20:15 │Comments(0)TrackBack(0)clip!体験デビュー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ