2010年02月14日

『みよ』ちゃんからメール頂きました〜♪

おこんばんわ〜( ´∀`)つ

夜のブロガーメタボンだぉ〜

今宵もオイラ独自のラブリー『みよ』ちゃんのお時間がやってきました(非公認)

今日はバレンタインデーと言う事でこんな出来事が有ったそうですよ^^


こんばんは。みよです♪
今日はわりと暖かかったですね(^_^)寒さに弱いみよには、有りがたかったです♪

毎年、バレンタインはあげる側でしたが…
ナント今年はみよもチョコレート貰えました(o^∀^o)

100211_1929~01


何か嬉しかったです♪早速食べてみました。→めっちゃ美味しいです!

明日の今ごろは食べきってるでしょう(笑)
では、おやすみなさい(o^∀^o)




westkawaguchi at 22:46 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ