2010年02月10日

☆あいなちゃん☆のブログ

aina0210blog

皆様こんにちわ(*・ω・)ノ

貴方の性の伝道師”ナメ犬”で御座います

本日も間もなく元気に登校予定のコスっ娘ブログです

もはょ-ござぁます('∀'●)

今日ゎ手ゃ足が痛いんですッ(*´∇`)

理由ゎ昨日、自販機にジュース買いに行こうと思って走ってたら、道にあったビニール袋に気がつかなくて、袋に足はまってズコッとこけましたぁ(_´Д`)ノ~~

真剣に痛くて泣きそうになったぐらい(*´∇`)

足首ひねるし、手からゎ血が出るし(;´∩`)

私ってどうして、こんなに鈍臭いのか謎です(☆。☆)

でゎ、今日も頑張りまぁす☆彡

あいな


西川口コスプレメイド学園

westkawaguchi at 12:27 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ