2010年02月06日

入店初シークレットGIRLオナニー映像入手☆

Please install the Flash Player



『影武者』参上

やはり彼女は別格でした
レベルが違う・・・違いすぎる
改めて彼女の魅力が分かった想いでした

入店以来顔出しNGという他の女性とのハンデが有りながら、
毎月トップ5には必ず入る実力が有ります

良く顔出しできないというのは彼女が容姿が悪いから?というお声を聞きます
いわゆる多くの皆様の大きな勘違いです

シークレットガールというものは、一般的に単なる恥ずかしいから、ばれるからというだけでは名のれない一種の勲章みたいなものなのです
多くの指名率を誇れないとシークレットガールにはなれません

だから逆にむしろ顔出している女性よりも、皆様がお遊びするのに誰にしようか迷う時、シークレットガールの彼女を選べば間違いないということです
お店自体がいわゆる保証しているわけですので・・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな彼女の名は 『はな』ちゃん

今回初めての貴重な入店以来初オナニー動画です

この素晴らしいスタイル圧巻です   

westkawaguchi at 19:54 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ