2010年02月01日

初雪のうれしはずかし君がため。

みなさまこんばんは。
今日も今日とて、メルマガ登録のご案内の時間がやって参りました。

いやいやでございますねぇ〜♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

わたし、年に一、二度しか雪の降らない地方で生まれ育ったものですから、雪と聞くだけで、もう、うっきうきなのでございますぅヾ(@† ▽ †@)ノ
見事に積もった一面の雪なんてぇのはまあじっつに美しすぎて、侵すべからざる聖なる雰囲気をプンプンと発しておりますでしょ。
未だひとつの足跡すらないヴァージンスノーを最初に踏みしめた時のあの、えもいわれぬ心の震え。
そりゃもう、業界未経験のうら若きと呼ぶ事すら憚られるような美少女に触れる喜びとタメを張るのではあ〜りませんか?

本日は姉妹店こんにちわいふにて業界未経験若奥様の体験デビューがございました。
いつも通り、デビューが決まった直後に、メルマガにてお知らせをお届けいたしました。
おかげさまで本日も、このお天気にもかかわらず沢山のお問合せを頂戴いたしましたが、ご案内できたのはたったのお二人。
なにしろ遅いお時間からのデビューでございましたので、ご案内枠に限りがございました。
113

このような、はじめてこのお仕事に挑戦する女性のういういしくもエロ恥ずかしいお姿を拝んで頂くためには、やはり、メルマガ登録が必須でございます。

本日のこの初雪のような、フレッシュ極まりない女の子とめぐり合える機会は、そうどこにでも転がっているわけではございません。

貴重なお時間を無駄になさいませんよう。
貴重な人生に鮮やかな彩を加えて頂きますよう。
今一度、メルマガ登録をご検討ください。
か・ん・た・ん・でございます。

by morley

westkawaguchi at 20:50 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ