2010年01月30日

時には道に迷ったり。

職業柄とは言え、毎日毎日、
若くかわゆい女の子と接する事の出来る幸せを
心の底から噛み締めているモーリーでございます。

まあなんと申しますか、
若い、ましてや、
こんなにもかわゆい女の子達

おんなじ空気を吸わせて頂いているだけで、
日々若返ってゆく思いが致します。

この文章をお読みの多くの皆様は、
私よりもずっとお若い皆様かとご推察申し上げますが、
中には私と同世代、あるいは
私よりほんのちょっぴりお兄様もおいでになろうかと存じます。

手前味噌もええ加減にせぇ〜、ではございますが、
私、どうやら歳の割りに若く見えるそうで、
それもこれも、天に誓って間接的にではありますが、
常日頃、うら若き乙女たちのエキスをば、
吸わせていただいておるお陰なのでございます。

いわゆるひとつの、あんちえ〜じんぐぅ
ちゅうやつでございましょうか?
世に跋扈する妖しげな薬なんぞよりも
その薬効ははるかに優れておると思われます。

え〜〜っと、あぁ、そうそう、
これはメルマガ紹介の為の一文であるはずでございました。
ゴールは決まっておっても、無計画にスタートすると道に迷う、
という見本のような成り行きでございます。
ちなみに、計画的にスタートしてもゴールが決まってないと
やっぱり道に迷ったりします。
全く関係ないっ!

てなわけで、
メルマガ登録しませんか?
何かとお得でっせぇ〜(#^ー°)v
113
eenkaina〜♪

westkawaguchi at 19:33 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ