2010年01月09日

まあまあ、そうおっしゃらずに( ^o^)

いつも「ルーズの伝言」をご覧いただき、
誠にありがとうございます。
今日も今日とて、
メールマガジンご登録のオススメを申し上げます。

メルマガのお話しを差し上げた時、
皆様からお伺い致します中で、こんなお言葉がございます。

「だって、しょっちゅう届いてうざいんだもんっ!」

いやいや、まっこと面目のうございます。
私共からは毎朝一本
「イベント情報やその日のオススメ情報」、
その他にはたとえば
「新人さんの体験デビュー」などの、
どうしても皆様にお知り頂いて、
美味しい思いをなさっていただくためのとっておきの情報が、
週に平均して2〜3本、でしょうか。

この数を多いと思われるか思われないかは、
皆様それぞれのご感覚次第かと存じます。

わたし以前、某風俗店のメルマガを登録しておりました頃、
そこから届くメルマガ専用のフォルダを作成して、
普段はまとめてポイッ(gomennasai)。
そろそろ遊びにいっちゃおっかなぁ〜、ってな気分になると
目をサラのようにしてチェックしておりました。
いざ遊ぶとなるとやはり、
有益な情報が隠されている事が多いのです。
これはウチに限っての話しではなく、です。
113

たとえば夕方お仕事を終えられて、
なんだか急にムラムラし、
いっちょ〜イッとくべぇ〜、
ってな気分になられましたおり、
パスワードがございませんと、
いろいろとご不便がございます。

受け取るだけは受け取っとくってのが、
最もお得な方法かと。

え〜っ、この方法をオススメしておる訳では
決してございませんので、
どうか誤解のございませんように。
<(。_。)>
出来ることならば、ぜひっ、全文をお読みいただきたい。
お読みいただいて、楽しい、価値あるメルマガを目指し、
スタッフ全員頑張っております。

てな訳で、
またしても長々と申し上げてしまいましたが、
三連休初日、いかがお過ごしでしょうか?
西川口は今日も熱いっす☆

by morley


westkawaguchi at 19:08 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ