2010年01月05日

お得にお遊び頂くなら・・・・☆

danntaikos01mob


はい!!!皆様こんにちわ☆

ルーキーで御座いますっ(・∀・)つ

結構皆様にも浸透してきましたこの企画、知って頂いてますよね!?

【団体様特別割引】で御座いますっ♪

コスプレメイド学園こんにちわいふの両店共に取り組んでおります!!

『団体』って聞くとスゴイ人数を想像しがちですが
そんなスゴイ人数で来られても我々も対応しかねます。・゚・(ノД`)

2名様以上の事を指しています☆

どんなオトクな特典が待っているかはもうご存知ですね!!

あえて省略しちゃいます(*゚∀゚)っ

本日も皆様ご一緒にいらっしゃいませ♪

westkawaguchi at 14:00 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ