2010年01月05日

☆しょうブログ☆

shou


はい!!!皆様お早う御座います☆

ルーキーで御座いますっ(・∀・)つ

本日はこのあと11時より登校してくれます
この新人コスッ娘からblogが届きました♪

ではでは皆様!!どうぞご覧下さい(*゚∀゚)っ

こんにちは(o^∀^o)
しょうですo(^-^)o
昨日は夜、雨降ってたけど今日は晴れてる〜(´∀`
よかった♪

昨日は友達と勉強してました☆
そんで2時間くらいやったんだけど、
それで疲れちゃったから甘いの食べて元気注入〜(^3^)笑

みなさまも疲れた時こそ、
甘いの食べて元気注入ですよ(^O^)

さぁ今日もお仕事だ!!!
晴れてるから、今日はなんだかいいことありそう★☆

みなさまにも、
今日がHAPPYな1日になりますように*

しょうでした(*´∇`

westkawaguchi at 10:58 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ