2009年12月27日

最高のパートナー☆

まいどっ!
本日はまっことお日柄も良く、こんないいお天気の日曜日、しかも今年最後の、とあっては、
とてもじゃないけどお家でゆっくりなんて、しちゃぁおられません、でしょ(*゚∀゚)っ
「かと言って特に予定があるわけじゃなし、う〜ん、どこ行こっかなぁ〜・・・」
と、もじもじ君なあなたっ!
最高のパートナーをご紹介いたしましょ☆
syou-001#

若い女の子は元気をくれます。
とりわけしょうちゃんは、何を隠そうめっちゃいい子です。
少し話すだけで、と〜〜〜っても清々しい気分になります。
しかもっ !!!
めっちゃ素直な子です。
誰の話でもキチンと聞いて、いっしょ〜けんめいに答えてくれます。
新人さんの最大の美点は、とにかく一生懸命であることだと思います。
しょうちゃんとのお遊びは、純粋だった頃の自分を思い出させてくれる、とっても貴重な時間になるはずです。
無垢で、素直で、Hなことに積極的なみずみずしい女の子。
あなたがずっと探しておられたのは、こんな少女じゃありませんか?

by morley

westkawaguchi at 14:26 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ