2009年12月21日

☆明日は、あの娘の登校日☆

h02皆様こんばんわ!
昨日、M−1、そして有線放送大賞を見ずに一人、TV東京のマグロを見ていました風俗界の魚クンこと「ぺろ」デス。
あの松方弘樹氏が連覇したマグロ大会に同行してたんですね。
感動しましたよ
いつか世界を釣ってやる!野望はいつも胸の奥底にしまってます。

さて、明日はあの娘が登校してきます!
誰!?・・・『ここな』ちゃん。
新入生のあの女の子ですよ!
衝撃的なデビューから数日、その姿は私の瞼に今も焼きついております。
見た目はどちらかと言えばギャルっぽい!?のかも知れません。
ギャルは苦手だな。。。
と言っているお父さん!心配無用デス!
その心配は、先ず、
ご対面して、その柔らかい表情をみて払拭されるでしょう。
かわいいです!
そしてその次は、身体つきをみて下さい!かなり、凄く、相当Hな身体してますよ。
かなり濡れちゃうらしいです!
その胸の奥底に宿してる心は、と〜ってもいい娘なんですよ!
謙虚な姿勢、しっかりとした挨拶、そして受け答えは見ていて気持ちいいです。


明日は17時より授業開始です!皆様の熱い想いを届かせろ!

westkawaguchi at 22:15 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ