2009年12月14日

☆イメクラ〇ースが増設するっ・・・☆

754b8762.jpg先週末位から【西川口コスプレメイド学園】夜のメインバナーに現れる謎の敵!?
以前は、確か・・・メルマガ告知だったはず。。。

ペロが知らない間に秘密裏に作戦が遂行してるのか?
morley 氏、ナメ犬氏に一体ナニがどうなってるのか早速聞いてみた。

すると驚くべき答えが返ってきた。
イメクラコースが増える・・・
・・・かも知れないと。

一体ナニが、何になるのか?
現在シンデレラFCグループで人気のあるコースが怪しいかもとペロは今推測してます。しかし分からない。謎は深まるばかり・・・。

そぅ、そぅ!更に「紙を渡され、ソコに丸を付ける」何やら、「オーダーシート」みたいな紙もあるとか、ないとか・・・。

今まで「オナニー夜這いコースにはあったオーダーシートが他のコースでも楽しめる」ってことなのかな

次回は、学園長室に潜入して秘密資料を画像に残して皆様に御披露目したいと思っております。万が一失敗したらペロとはもぅ会うことはないでしょう。
seeyou



westkawaguchi at 23:15 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ