2009年11月28日

☆あの娘が久ぶりにやってくる!☆

418cef56.jpg皆様こんばんわ!
いよいよ明日!【西川口B級ブルメ大会】に行きます!そしていろんなの食べるんだ〜。食いしん坊ペロです。
明日はB級グルメ大会に特別共感しまして当学園では【Bチュ〜グルメ大会】のイベントを開催致します。コチラもどうぞお楽しみ下さいませ!

それでは昨日に引き続きまして、明日のオススメっ娘をご紹介致します。
明日の出席簿はSクラスばかり! 

その中でもやはり注目しちゃうのは『あやか』ちゃん!
久し振りの登校に嬉しさ爆発しそうです!
現状ラスト1枠でのご案内になりますが、満了ももはや時間の問題でしょう!

お早目のお電話お待ちしております!


westkawaguchi at 21:39 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ