2009年11月20日

あいなちゃんのブログ

1ぉはですッ(o>ω
今日ゎ朝カラ頭がめっちゃ痛い(ノд<。)゜。

昨日いっぱい寝たのに(*´∇`)
最近寝ても寝ても眠いカラ、今日も早く寝よ♪



写メわぁ、前買ったエウ゛ァのパズルですょ★
暇な時間見つけてやってるんですケド、なかなか完成しなぃんです(。・ω・。)

アスカが、やたらデカイし似た色多いカラ、アスカを最後にやっつけるコトにしましたぁ(●´∀`●)/


今年中に完成するゾッ(o>ω

でゎ今日も頑張りまぁすッ(*´∇`)


〓〓『あいな』〓〓



『影武者』参上にて〜あいなちゃんまもなく出勤します
パチンコの方が拙者は好きですね

westkawaguchi at 12:12 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ